キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

チルノreturns更新

ver.0.40→ver.0.41
・記述修正
・邪眼意思パッチ(製作者不明) 7P以降への専用対策を追加
・たべっこどうぶつ 12Pへの専用対策を追加

汎用面の記述修正と専用を少々
更新ペース落ちたけどむしろこれまでがせわしなかっただけということにしておきます
構造変更版をメインに進めているのでこっちはペースを維持して薄っぺらくするかペースを大幅に落としてじっくり内容を増やすかの二択かなぁ
  1. 2017/11/01(水) 22:04:07|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.39→ver.0.40
・記述修正
・邪眼追加
・キラードナルドnormalへの専用対策を追加
・増えるF1への専用対策を追加

正規公開(β表記脱出)からもう40回以上更新してるんですねぇ・・・
さらに言うとreturns公開からもうすぐ1年、早いものです。
構造面見直しするのでちょっと更新ペース遅くなったり内容ぺらっぺらになるかもしれませんがご了承を。
  1. 2017/10/24(火) 11:50:38|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.38→ver.0.39
・記述修正
・ステート修復削除
・既存専用への専用AI2体追加
・ステルスを搭載(特定の専用時のみ使用)
・専用3体修正
・サウレ 12Pへの専用対策を追加
・サワキちゃん 12Pへの専用対策を追加

少しは落ち着けって言われそう(
汎用面の調整の結果少々まずい量の専用が機能しなくなってたのでそこらへんの修正を中心に
これまで以上にしっかり確認はしたから大丈夫だと信じたいけど確認したところから若干弄っているので少し心配ではある

  1. 2017/10/13(金) 21:36:49|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:2

チルノreturns更新

ver.0.372→ver.0.38
・AIを微改良
・削り調整
・準汎用anim調査追加
・準汎用2体追加
・専用2体修正
・Nixhemera(ブレイクゲージ減少速度>100)への専用対策を追加
・サウレ 8~10Pへの専用対策を追加

ブロッキングハートの件があったので早めに更新(早すぎる)
まきで作業したから追加部分ちょっとしたミスあるかもしれないけど致命的なやつは流石にない・・・と信じたい
  1. 2017/10/11(水) 21:58:40|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

[重要]チルノreturns緊急更新 ※追更新あり

ver.0.37→ver.0.371→ver.0.372
・意図しないタイミングで攻撃をしていた不具合の修正
・専用記述整理
・邪眼追加
・Blocking-Heart への専用対策を追加

久しぶりに弾丸更新した気がする うれしくねぇ
下三つは正直おまけです
しかも最後の専用追加1カラーしか確認してないし
一番上の内容が超重要なので必ず更新をお願いします

ここまでver.0.371
ver.0.372修正内容
・準汎用に伴う演出の不具合の修正
最近確認が雑になったなぁと痛感しております
殆ど特定の相手にしか発生しないので気にならない方は0.371でどうぞ

  1. 2017/10/10(火) 02:54:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (89)
動画とか (31)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR