fc2ブログ

キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part20】

はっやーい(白目) 

vs kfm0
oracle氏製全般キツイ印象 まぁ中身も確認してませんし無理ですよねハイ
「アレ」が何なのかはまた確かめることにしましょう・・・場合によってはガバ見つかるかもしれませんからねぇ・・・
追記:前回出てきたぬこに関しては昨日の内に討伐しておきました
まぁ偶然実装予定だったシステム+αがあれば倒せるキャラでしたし
mugen chirno-R-vs-chaos_cat 
スポンサーサイト



  1. 2017/03/09(木) 07:57:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0
<<チルノreturns更新 | ホーム | 【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part19】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
[MUGEN]実験とか検証とか (9)
[MUGEN]キャラ製作 (146)
動画とか (62)
[MUGEN]雑多記事 (9)
その他雑多記事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR