キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会

追加勢だったし遅かったという程でもないかな
というか新神王の出番が早すぎただけだし
 
 
 
以下ネタバレ注意

相手はGeraint氏のDSゴジータ

Geraint氏というと・・・ Blood_Berserkerの製作者様じゃないですか・・・こりゃ厳しい戦いになりそうだ・・・

1stターゲット 白魔導士
なんであなたがターゲット側にいるんですか・・・
チルノと交代してください(コラ
諸般の事情により交代して出場することになったマイナー氏のマルチルノが専用組んでるらしい 怖いから早めに出てきたんだろうか そんなことを思わせるくらいのジャストタイミング
マルチルノの専用リスト確認した結果削りらしい これは放置確定ですね

2ndターゲット ウイルス 12P
確かDr.マ○オに出てくるやつだっけ 覚えてないや
パッと記述見たけどなんか面倒そう 混線効かなさそうだし
どうやら専用案件らしいので一旦放置

3rdターゲット カイザーナックル? 1P
読み間違ってたらごめんなさい 持ってないけどBGMでお察し
多分判定皆無の防御論外でしょう 知りませんけど

4thターゲット あかりのお団子(v1.00) 12P
リドミ見たけど混線あれば倒せるらしいです ちょい時間かかった気もしないでもないが撃破
あの技でKOしたことからして即死返しかアーマー貫通砲なんだけどアーマー貫通砲でしょう 多分
即死返しってことはあるまい あとは全くの偶然のあゆあゆとか(即死返しは即死ステ未取得でランダムステ返しに変化)
そこら辺もう少し分かりやすくなるように記述見直しする必要があるかな・・・ランダムステ返し結構危険な面あるし。

5thターゲット よいこ!リーさん!
なんだこの脱力感は・・・w
偽装要求案件らしい ムリポ

6thターゲット メタルギアREX
量産型になってたのは間者生成されてたからですね(あれinvisible付けてなかったっけ・・・)
時間はかかったけど倒せました 何が刺さったかは不明
ちな絶対探査持ち殺すマンらしいけど探査積んでないので関係ないです やったぜ
因みにタイミングとかの関係ですごく聞き取りづらいけど勝利時「てこずらせおって」って言ってます
この勝利ボイス自分で設定しておきながら実際のMUGEN上では初めて聞いた←

7thターゲット カビキラー
なんだこれは・・・
よく分からんが倒せん うん

8thターゲット ブールブールeasy
easy・・・だと?
削るだけらしい 削りっぽい削りは積んでないけど倒せたの図
※勿論偶然です

ここでサドンデス突入

9thターゲット 旧ケルト
親変更あるとあっさり倒せるらしい で、倒せたと
まぁ親変更変数弄りのパターン数はそれなりに用意してるつもりですし・・・(白目)

10thターゲット 変態30
noko大っ嫌い(ぇ
相性が出てくるとか出てこないとか これは汎用撃破目指すべきかなぁ


という訳で負けましたとさ 申し訳ない
専用必須案件引きまくりましたなぁ・・・その意味で最後は勿体なかったかな
DSゴジータさん対戦ありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 2016/09/28(水) 01:40:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0
<<【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part11】 | ホーム | ブログ緊急改修のお知らせ(事後報告)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (86)
動画とか (29)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR