FC2ブログ

キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

動画記事

消化忘れが多数・・・というか出番くるまでわざと溜めてた。
全部MGVWです。

長いので続きから。



まずED
皇帝チルノRvX 1勝1敗 3pt
オーメンパッチ 1勝 3pt

チーム成績としてはVoid優勝でした。オーメンパッチが便乗優勝みたいな恰好ですね。ちゃんと仕事したし便乗ではないと信じたいけど。
勝った相手がチルノは女神佐祐理と琥珀にゃん、オーメンパッチはQネクと刹那ということで同格以上に勝ってる所を見ると割といい仕事したかなぁって感じですね。というか同格以上としか当たってなかった。その結果主戦力が所属するAbyssが3位になるという事故が起きたのはちょっと置いておこう。
これにて完結・・・と思いきや唐突のレイド戦開幕。チルノ出撃・・・はいいけど残機削れるタゲいたっけの世界。最低限乱数調整くらいはしましょうね。

で、出番。
直前のTEさんが1削ったので残り1。手が滑って1削らないかなー





と少しでも期待した私がアホでした(ネタばれ)。

1st Blue 12P
汎用化済み。
試合前にさっさとヘルパー奪取して投げるだけ。まぁその奪うのが面倒なんですけどね。
旧神相手にちょくちょく刺さる奪取ルーチンを見つけたので纏めて奪えるようにしてます。因みにとあるDcシリーズの某カラーの参考元。あっちは猶予が短い分もうちょっと面倒だけど。

2nd ギラティナ(某所転載、パラメータ改変版) 1P
対応済み・・・というか普通に削り切れる。
地味に硬いしぶっちゃけアーマーキラーかますのが正解なんだけど相手の構造上地味に仕掛けにくいので調整に自信がないなら下手に干渉せず大人しく削るのが吉。
そういえばこいつ東方vs以外連合でも会いましたね。(EX-9のコメ返し見て思い出した奴)

3rd R-sitei カラー差なし
なんだこいつ(困惑)
そしてイントロなげぇ!
たび人氏勢割と苦手なんだけど大丈夫かなって思ったら大丈夫でした。
本体にだけダメージを当てるのはRvX設計当初からやってたのでそれで倒せるなら無問題ですね。

4th 屍鬼 10P
自動回復持ちは苦手なんじゃ~
なんだけどまぁ変な範囲指定とかなければ最終に垂れ流しがあるので問題なし。

5th Soldier 11P
きさまら、はんらんぐんだな! で草
無茶苦茶硬いせいでチャート普通に進行してるのも草
まぁこういうやつの為に残り時間予測積んでる訳だしこうなるのは正解。

ここからEX-9
6th 混沌帝
はい収容違反
というかしれっと編集後付けでセリフ付いてて草
記述を見ましたが・・・露骨に対応するのが正解かなって。
前後返し増やすとどうしても試行時間がね・・・
という訳で
x33.png
露骨に。

7th バナ納屋
七夜要素は対消滅してしまったか・・・
同値ダメージ削りと聞いて焦ったけどあゆあゆキラーで削ってますねこれ。
変なダメージ範囲指定がなくて助かった。

8th 撃破挑戦用kfm2 カラー差なし
専用推奨・・・あっ(察し)
こちらも確認しました。
別キャラへの対応のついでにちょっとだけ露骨に仕込めば倒せそう。
という訳で
x34.png
対応しておきました(汎用)。
残念ながら動画ではここで差がついて脱落となりましたが善戦したしちょっとくらい乱数調整できたかなー

・・・と思ったら次に出てきたアマネさんが混沌帝対応済みだったらしい。乱数調整もミスってるじゃないか・・・
と、とりあえず後は任せた(震え声)



スポンサーサイト



  1. 2020/05/27(水) 01:00:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0
<<黒妬公開してました | ホーム | チルノreturns更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
[MUGEN]実験とか検証とか (9)
[MUGEN]キャラ製作 (135)
動画とか (60)
[MUGEN]雑多記事 (7)
その他雑多記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR