FC2ブログ

キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part79~80】


次から次へと...
いつも通り続きから



白虎vs黒白妖夢vsチルノ
あっ(死
琥珀にゃんは偶発的な事故があったから勝てたけどこの2名が事故るとか聞いたことないし無理ゲーでは?

1st うまい棒(コーンポタージュ味)2P
別キャラで対応済みの内容だったのでその過程で必要な情報が入手できていれば無問題ですね。
割と旧神キラーな要求内容な気がしますが全員対応済みのようで。

2nd 柏木るみね 12P リヴァーサル率:10 12P強化:2
rakurai氏勢は殆ど確認してない定期。マトモに確認してるの赤とかユミナくらいじゃね?
しれっと倒してますねぇ。前後の両者の挙動から落下絡みかなー。

3rd 真祐12P
ここでマイナー(luna氏勢比)タゲ。なんか一時期某所で話題に上がってたようなそうでなかったような。
残機制ということで削りの組み方の性質上削り切れるか怪しかったですが割とあっさり。この辺0x02で基礎時間短縮の大幅改定を予定しているのでやるなら対残機制もちゃんと想定しておかないとかなぁ

ここからpart80
4th 2ndALSIEL 12P
この子未対応には弱いんです(今更)
って書いて確認しようと思ったらそもそも持ってなかったという。お前マジか。
ま、どのみち対応する気も余力もないんですけどね。

ここで脱落。
1勝1敗で3pt獲得が最終成績となりましたが同格どころか格上としか当たってなかったので充分仕事はしたかなぁと。
LoCで決着ということであーあそこまで持ちこたえられればというのはありましたが致し方なし。
しかもあそこまで持ちこたえた場合うまくいけば1ptで抑えられるけど下手するとvoidに4pt持っていかれる可能性があったのであそこを落としたのはある意味英断だったのかもしれない。

倒せたんですよーということでおまけで出番をもらいました。対応演出も好評なようでやった甲斐があったなぁと思っております。

余談ですが今回の3名のLoC専用、全員通してる経路が違うんですよね。記述をどう読んでどの突破口を選んだかで割れてるのが垣間見えて面白いですね。しかもそれが見ただけで大体分かる。
チルノは稀に倒せないことがありますが、制御が雑過ぎて挙動が狂ってるだけなので気が向いたら修正更新します。むしろよくこれで稀にしか失敗しないなと思うような雑さだったのは内緒

対戦ありがとうございました。



スポンサーサイト



  1. 2020/03/06(金) 12:00:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0
<<チルノreturns更新 | ホーム | 【DHGT】新神only ダブルチルノ式大会【PART1】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
[MUGEN]実験とか検証とか (9)
[MUGEN]キャラ製作 (135)
動画とか (60)
[MUGEN]雑多記事 (7)
その他雑多記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR