FC2ブログ

キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part35~36】



引き籠り~してたけど出たので
続きから


女神佐祐理vs琥珀にゃんvsチルノRvX
きっちぃ~

1.七人御佐姫 5P 難(4.3)
初っ端詰んだと思ったら倒せました
何を言ってるのか(ry
七人御佐姫はカラーによって反応してくれる被弾animステが違うんですけど、RvXは被弾animを取得した段階でどの番号に返すか1択に絞っちゃってるんですよね。
どうやら5Pが反応する番号を選んでいたようです。
要求干渉自体はreturns時代からやってた(はずの)干渉なので余裕です。つまり別のカラーだったら(低難易度カラーでも)詰んでた可能性ありました。あっぶねー

2.ゴッドノアME mk2 難(4.5)
何だコイツ(素)
関門とされていた300より削れてた感じありますね。ちょっと弄ればいけるかなぁ
今度見てみよう

3.当身ギース やや難(3.9)
こいつ難でいいと思うんですよ(
どのルートをとっても攻撃判定が2枚目以降にしかない=数f待たなければ混線ステ返しが反映されないんで自キャラは対応しなければ全員詰みです。
倒していたということは・・・まぁつまりそういうことです。あぶねー
ここで琥珀にゃん脱落 棚から牡丹餅とはこのことか
倒せたり倒せなかったりするらしいので旧神にありがちでかつ強みにもなる雑味があだになった感じなんですかね。知りませんけど。

ここからpart36 ヤムチャしやがって...(part35の本編最後を見ながら)
4.Ganma 12P 易(2.8)
動きから見るにタゲライフでも刺さったんですかねぇ

5.Cresterniveor 12P 易(3.0)
誰だお前(本試合2回目)
動画を見る限りでは即死返しが刺さってそう
本体晒してる影響で色変え喰らっちゃうんだけど時止めでそのままになるのか...これどうにか防げないものなんですかねぇ

6.ナイトメアカンフーメン 12P 難(4.3)
検証でも出てたことがあったのでreturns時代から対応済み。
ヘルパーを奪うまでも厄介なんだけど、奪った後もヘルパーから本体に向けてタゲステされてる関係で地味に干渉を刺しにくい。難易度は納得の4.3。
重くなりやすいので試合中撃破ド安定。実はこういうのを安定して倒す為に構造改革したと言っても過言じゃない。

7.白麗霊夢 11P やや難(3.8)
一瞬ヒヤッとしましたが11Pという文字が見えて安心しました。
某所検証でも出ていてその時倒せていたのでまぁ処理を変えた部分が倒せていた要因になっていなければ。

見た感じ最終の垂れ流しでごっそりもっていってるので範囲ダメージ要求なのかなーと。

8.孤独な美凪さん 9P 難(4.5)
げぇっrakurai氏勢だ!しかもvoidからの妨害だ!
専用ド安定らしいので暇を持て余したら専用か分岐にシュートかな

9.D霊夢 1P 難(4.3)
本試合3タゲ目の4.3。今回タゲのレベル軒並み高いな?
そして妨害3人目。各陣営から一人ずつ妨害とかそんなのアリかよ(
returns時代に検証で当てられた時は倒せなかったんですけどなんか倒せるようになってますね。
アンチ凶悪系という話はちょっと聞いてたので徹底的に自重したのが効いたかな。
ここで女神佐祐理が落として勝利。相性有利を見抜いたD霊夢さんの救援が見事成功...って感じかな。神様仏様D霊夢様。
4ptとはいきませんでしたが上位層2名に仕事をさせなかった上3ptを持ち帰ることができたので上出来じゃないですかね。1タゲ目マジで心臓に悪かった。

円氏、混沌の理氏対戦ありがとうございました。


スポンサーサイト



  1. 2019/09/23(月) 11:42:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0
<<ちょっとしたお知らせ | ホーム | チルノ更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
[MUGEN]実験とか検証とか (9)
[MUGEN]キャラ製作 (135)
動画とか (60)
[MUGEN]雑多記事 (7)
その他雑多記事 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR