キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

C92行ってきました

C92初日キタウラさんが出るということだったので行ってきました。

何気なく早朝に出て7時半頃到着。既に人、人、人・・・
これがコミケか...と口あんぐりでした。ハイ
開場10時なので当然のように3時間外待機。霧雨程度でしたが雨降ってました。日が照って暑くて仕方がないよりは数倍マシと割り切り我慢。
もれなく誘導された入り口がキタウラさんのスペースから遠かったこともあり結局到着したのは11時・・・あれ時間かかり過ぎ・・・?普通・・・?
双月えるさんとの合同だったので両方の新刊買ってバッグもゲット。
私が到着したときには他にmugen勢はいなかったのですが既に5~6人来ていたそうで...入れ違った...
その後SPIIさんのところにも寄ってグッズセット購入。で、こちらでもバッグゲット。今回はバッグに恵まれました。

その後秋雨さん、609zさん、ヤンマーさん、駄犬さん、ももまさんと遭遇。お手伝いの方がみやじさんと判明(←ぇ)。まぁ初対面の方は言われるまでお互い気づけませんし...
キタウラさんのスペースと他のスペースを行ったり来たりしていたのでもしかしたら(というかもしかしなくても)お互い自己紹介はしなかったけど他にも見かけた方いるかもしれませんね...
609zさんとは昼ご飯食べながら今年の検定のターゲット談義してました(
結論を端的に言うと「きっちぃ(」ですね(

コミケ終了後物資回収の手伝いをして秋葉原に移動。中華料理店にてオフ会。
ここでSAIKEIさんも加わりサークル関係者含め(というか関係者を中心に)総勢13名 14名での打ち上げ。
(※訂正:記憶では13とカウントしてましたが実際は14名だったそうです 一体どこでカウントミスしたお前...)
周りが話で盛り上がってる中小耳に挟みつつ食べてただけのような気がしないでもないが、きっと気のせい。

その後解散。帰ってきたのは日付変わる数十分前でした。またか
(というのもオフレポ書き忘れたC91の際も帰宅したのが日付変わる数十分前だったのです...)
ちなみにキタウラさんのところで貰ったバッグ、ノーパが入るという話をチラッと聞いていたので帰ってきてから確かめてみたら見事にすっぽり入りました・・・すげぇ

C92に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/12(土) 23:20:00|
  2. その他雑多記事
  3. | コメント:0
<<チルノreturns更新 | ホーム | チルノreturns更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (74)
動画とか (25)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR