キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

先日のアレ

!time式ステ抜けが貫通できるアレだけど、drab氏の
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-1563.html
↑この記事見てたらp2getp1state=1でできんじゃね?とか思って検証してみた。
SSはとらなかったけど普通にできましたね。
まぁなんで記事にしなかったって言われたら別に記事にするまでもないかなぁとかちょっと記事としては内容薄すぎるなぁとか思ったまでで。
多分いつ私が調査したかは追々IRCログの方に載ると思う。
んで既存のマインドコントロールと呼ばれてるアレとも併用は一応可能ということを先ほど確認。まぁ当然といえば当然なのかもしれない。計算式は簡単過ぎるから省略。
併用するならp2stateno指定すればいいししないならp2getp1state=1だけ指定すればいいんでね?というのが今回の調査の結論かなぁ


スポンサーサイト
  1. 2016/06/15(水) 00:07:11|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0
<<やる気 | ホーム | !time式ステ抜け貫通>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (86)
動画とか (29)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR