キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

【MUGEN凶悪】神々が恋した最上位 part15

 
割と間隔早かったような
まぁ出番はあった方が何かと助かるので
ネタバレ含むのでいつも通り

対戦相手は赤騎士さん アロイ氏のキャラですね 昨年の検定にも出場していましたがさてどうなるか

1stターゲット Dc-008 1P
ポトレ出てきた瞬間吹きましたよ、ええ
汎用(?)向け撃破挑戦としてロダに投げたやつが登場 全難易度全カラーチルノで撃破確認とってるのでまぁここは
相手が倒せなかったので1ポイントリード

2ndターゲット my name is mizuchi
んーこれは条件要チェックですね この一言に尽きる

3rdターゲット ボンバーヒューゴー 12P
矛盾かな?(すっとぼけ)
矛盾リスペが開催されていた当時は倒せていませんでしたが度重なる更新により倒せるようになってました(本人気づかず)
更新履歴振り返った感じだと恐らく4/8あたりですね・・・って矛盾終わってるじゃねーか(
倒せて何より

ということで今回も勝利
専用必須系が多く見えるターゲット内から的確に汎用系引いてくれるのは助かるなぁ
アロイ氏対戦ありがとうございました

あっちなみに更新の方ですがかなり大がかりな作業を行っている関係で動作確認その他諸々に大分時間かけてます
今しばらくお待ちください
スポンサーサイト
  1. 2017/05/28(日) 03:00:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0
<<チルノreturns更新 | ホーム | チルノreturns更新 ※追更新あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (86)
動画とか (29)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR