キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

チルノreturns更新

ver.0.171→ver.0.18
・記述修正
・システム調整・・・life偽装区間調整分岐の設定、削り延長の導入他
・邪眼追加
・準汎用追加
・専用1体削除

時間かかりすぎだお前(白目)
色々積み過ぎてあちこち不具合起こしまくってました お待たせしてゴメンナサイ
もう色々と変わってます 別物ってほどじゃないけど
仕様をmust read(必ずお読みください).txtにも詳しく書いておいたのでreadmeと併せてお読みください。
一瞬固まるとか重くなるとかそこらへんは防げなかったよ・・・申し訳ない
思いつくもの全部積んだのであとは結果が出てくれれば何よりです
検定の参加メンバーに入っているかが最大の懸念ですが・・・

  1. 2017/05/31(水) 08:43:44|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

【MUGEN凶悪】神々が恋した最上位 part15

 
割と間隔早かったような
まぁ出番はあった方が何かと助かるので
ネタバレ含むのでいつも通り
続きを読む
  1. 2017/05/28(日) 03:00:00|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0

チルノreturns更新 ※追更新あり

ここまで間隔が短いのも久しぶりかも 後から日付確認したら気のせいだと気づきました
ver.0.16→ver.0.17→ver.0.171
・記述修正
・専用修正
・準汎用追加
・Gracel(11,12P)への専用対策を追加
某所検定にて倒せなかったキャラをいくつか
あと致命的な不具合があったのでそれも修正

ver.0.171内容
記述修正・・・normal化ミスによる仕分けの不具合の修正他

ちょこっとそちらの結果の感想をば
続きを読む
  1. 2017/05/21(日) 22:19:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.15→ver.0.16
・記述修正
・ヘルパー挙動調整
・準汎用追加
・超即死返しを試験導入

超即死返し多分機能してないけど気にしたら負け(コラ

  1. 2017/05/19(金) 11:11:21|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.14→ver.0.15
・記述修正
・構造、システム変更 ※更新履歴に書き忘れてますゴメンナサイ
・準汎用追加
・本体fvar弄り/修復追加
・簡易本体fvarがめちめ抜け調査追加

こんなに色々ぶち込んだのは久しぶりかも・・・
まぁでもこれで変数弄りすると面倒な系統は大分安定してくるはずなので・・・

  1. 2017/05/16(火) 06:31:43|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.13→ver.0.14
・2P側時撃破条件下方修正
・変数弄り改定
・専用修正
・B-mario12Pへの専用対策を追加

撃破条件に関しては大分下がったというよりかはようやく本来予定していた条件になったといったところです
ここからはひたすら専用増やす作業になりそうだ・・・
  1. 2017/05/11(木) 13:05:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

データ保存先アドレス調査情報

なんか需要あるらしいので・・・
普通にテキストファイルでどこかにブン投げればよかったんだろうけどワンドラに投げると文字化けするのが怖いので圧縮ファイルにして投げました
explodとprojのデータ保存先に絞ってまとめてあります
抜けもれは基本見つけてないというか多分見逃してるのでお許しを
その他置物フォルダにいかにもな名前の圧縮ファイルあるのでそちらからどうぞ
あとは中身読んでどうとでも使ってやってください

疲れてる状態で最終確認したから記載ミスあるかも あったらゴメンナサイ
続きを読む
  1. 2017/05/10(水) 01:02:00|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.12→ver.0.13
・記述修正
・準汎用追加
・ヘルパー固有gametimeステ抜け貫通を強化

なんとか更新できた・・・
基本確認はしているので大丈夫だとは思うのですが色々変えたのでもしかしたら倒せなくなってるキャラいるかもしれません・・・
  1. 2017/05/05(金) 10:59:48|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (86)
動画とか (29)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR