キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

チルノreturns更新

ver.β6.1→ver.β7
・roundnotover使ってなくてラウンド移行が異常に早かった不具合を修正
・混線タゲライフ、当身タゲライフ、邪眼、複合即死追加
・当身可能ステの推測取得試験導入

倒せる範囲がちょこっと広がりました
続きを読む
  1. 2017/01/30(月) 13:21:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

置物追加

公開先にコモンステおいておきました
テンプレ風の置物フォルダにあります
勿論ただのコモンステではありません 変数圧縮したコモンステです
作った経緯は同梱リドミに書いてありますので以下省略
当然ですが使用報告は一切要りません ただリドミに明記してくれるとうれしいです
変数圧縮「だけ」したものなのでアレに関する諸々はやってないのでご了承を
  1. 2017/01/29(日) 12:48:10|
  2. [MUGEN]雑多記事
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.β6→ver.β6.1
・ルルイエへの専用を微修正
・その他記述微修正してる・・・かも 見た目に影響がある程度だと思う

突如のルルイエ更新で慌てて確認して更新したから明日くらいにまた更新してそうで怖い
今回から一応動作環境とか書いておくようにしました

  1. 2017/01/28(土) 11:51:37|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.β5→ver.β6
ようやく不具合減ってきた・・・もう一か月経つよ・・・
どんだけ時間かかってるんだよ・・・
・複合即死追加
・記述調整
・専用時にイントロ/勝利ボイスを変更するように
・ルルイエ異本(旧ver)11Pへの推定専用を追加

記事にもしましたがルルイエ異本11Pへの専用は撃破確認は行ったものの推測で記述した部分が非常に多くルルイエ側のバージョンによっては倒せないどころか専用が機能しないといった事態も起こりえますので専用カンニングはいつものことですが完全自己責任でお願いします。
大会で倒せなかったなんてことがあっても私は補償できませんので。今のところルルイエ出てる大会一つしか知りませんけど

  1. 2017/01/21(土) 03:00:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:2

ルルイエ異本(旧ver)11P

旧ver(0.2 patch)の記述一式とv2のsffとairがあった(他のファイルが破損していて取り出せなかったとも言う)ので旧ver11Pに挑んでみた。
続きを読む
  1. 2017/01/19(木) 19:54:00|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.β4→ver.β5
β脱出を拒むかのように記述ミスが大量に・・・
・記述ミス大量修正
・anim取得調整 動作軽量化
・anim取得調整に伴いイントロ調整

基本動作軽量化に関する更新ということで殺傷力面に変化はないと思われますので必要に応じて更新していただければ。まるっきり変わってるなら話は別ですが
  1. 2017/01/17(火) 23:39:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.β3→ver.β4
・記述大量修正
・邪眼ステ多数追加
・準汎用2体追加
・当身条件調整
・(更新履歴に書き忘れたけど)life挙動調整

結構かわりました
準汎用2体の内1体は製作履歴の方を見ればわかりますが設定によっては倒すのにやたら時間がかかる可能性があります というかどっちも撃破時間が不安定
そもそもなんでこんなにミスだらけだったのにマトモに動いてたんだろう・・・


  1. 2017/01/15(日) 15:41:38|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part17】

出番きたなーとか思ったらreturnsに変わってる・・・一報くらい入れてくれや
まぁ交代云々に関しては主催者側の判断に任せるつもりだったので構わないんですがね
以下ネタバレ
続きを読む
  1. 2017/01/12(木) 22:15:35|
  2. 動画とか
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.β2→ver.β3 こらそこいつまでβ版なんだよとか言わない
更新内容
・仕分け調整・・・超即死投げ、レミリアキラー搭載
・記述調整/修正

なんか想定外のキャラが仕分けできたんだけど元から汎用で倒せてたし気にしない

  1. 2017/01/11(水) 14:54:55|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

chirno returns更新

ver.β→ver.β2
まだまだβ でも着実に進めるのです
・AI、超即死導入
・記述修正

ルガガガ12P無事即死確認しますた
mugen chirnoR-vs-rggg 
  1. 2017/01/08(日) 03:20:35|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (89)
動画とか (31)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR