キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

Emperor_Chirno更新

重大な不具合があってそれ直してから更新してないことが発覚したので更新。
最新ver.は0.12です。
・時止めミスっていて現実が倒せない不具合修正。
・専用対策追加

・・・しかし酷いミスだなオイ(
  1. 2016/05/11(水) 12:14:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

製作状況

とりあえずチルノはほったらかして(ぇ 不死鳥更新に向け製作中。
ドット絵を弄った関係で技を一旦全リセットしました。変更自体は動きとか若干の仕様が変わる程度で今載ってる技は全部搭載予定。現状完成しているのは一つだけです。こらそこまだ一つだけかとか言わない
まだドット弄る予定なので(というか弄らないと違和感凄いので)更新には時間がかかりそうです。

ほったらかされたチルノさんですが次の更新で例の専用が載ります。できれば準汎用あたりまでやりたいところだけど正直しんどいですハイ
専用イントロ追加したいところだけど多分デバック表示で妥協かな?イントロボイス固定くらいはやるかも。ただ既存になる可能性極大だから(ry
  1. 2016/05/10(火) 21:09:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

暁絶-Phantom撃破

なんか穴見つからないなとか思ってたらやっぱりミスでしたか。
一応撃破確認。専用したけど。
後はどこまで汎用化に近づけるかだな・・・こんな特殊な構造のキャラいないだろうけど。
多分汎用化には処理順が鍵になるのではと。まだやってないから分からないけど。






mugen3.png
隔離は使ってないよ! 
  1. 2016/05/02(月) 06:34:00|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (7)
[MUGEN]キャラ製作 (62)
動画とか (25)
[MUGEN]雑多記事 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR