キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

変数をコードに?

とある海外のキャラで通常変数にコードを書き込んで実行していたものがあったのでちょっと対抗してみただけ。
L霊夢さんのコード実行手順をちょっとひねっただけだしコードの中身の仕様で1ラウンド目しか決着着かないけどとりあえず動いた。これは間違いない。
尚スクショする都合で今回は防御論外のウイルスドナさんに相手になってもらいました。別に冒頭で出てきたとある海外の論外キャラでも良かったんですけど。
まだwin7 64bitでしか動かないけどwin8とか他のwindowsOSでも動くようになればいいなぁ DEPに引っかかったら元も子もない気がするけど。







win8とか持ってないから確かめようがないんだけどね。
varcodetest.png
  1. 2016/04/29(金) 00:54:00|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

開設のお知らせ

唐 突 の 出 没

偽物だろと思った方、本物です残念ですた←
嘘だと思ったらG+アカ(https://plus.google.com/110249248726670071982)に確認してみるといいです。返事ものっそい遅いけど。
G+はアカウントがないと書き込めないということでG+なんてマイナーなSNSは使ってないんじゃい!って人が何か報告するにはG+だけでは不便だろうと考え、開設しますた。

[negacrossって誰じゃい!って人のために]
キャラ製作者です(キッパリ)
・・・これ以上簡潔な説明はあるまい。多分。
最近まで神以外の凶悪系を製作しているキチガイ(でしたがつい最近神キャラ製作解禁しまして凶悪全般を製作するキチガイになりました。何が変わったかって製作範囲が広がっただけですハイ
多分これ書いている間に忘れなければG+へのリンクと公開物へのリンクは貼っておきます。忘れなければコレ重要。
気づいたら大分(それでもlunatic氏とかそれこそdrab氏には劣りますが)論外とかあたりに詳しくなっていたらしいせいか他のSNSとかでもしかしたら名前だけは聞いたことあるって人もいるかもしれません。多分その人です(←多分ってなんだよ)。

まぁ一言でいうなら論外キャラを涼しい顔して作るキチガイです。
既に他のSNSで話したことのある方は改めてよろしくお願いします。
こちらで初めて話すことになる方は初めまして。そしてよろしくお願いします。

[ここに何書くの?]
MUGEN関係の記事です。多分。
キャラ更新のお知らせとか。
日々の戯言はG+の方が多い気がする。多分。
多分が多いのは方針が変わる可能性があるからです。それは私が気分屋的な性格も持ち合わせているからです。こればかりはどうにもならないのでご了承を。

[注意事項]
・暗黙の了解は暗黙の了解ですので(ry
・↑の理由で関係ないことは(ry
・↑の関係ないことには荒らし等も含みます。当然か。
・逆に言えばMUGEN関連コメなら基本(中傷とかは勿論ダメですが)OKです。つまり記事への反応のみでなくそれにちょっと絡んでくるMUGEN関連話とかも持ちこんでOKってことです。
・一応固定記事にも書く予定ですが私のキャラを大会に出す場合は連絡下さい。基本は報告だけでいいです。ちょっと相談が必要なキャラは固定記事に相談に来て欲しい旨を書いておきます。
因みに製作者の癖に自キャラが大会に出てたのに気付かなかったという凡ミスをやらかしたことがあり、以後それが起きないように要報告となっております。お手数ですがご協力をお願いします。
・「このキャラ出てたよ」といった報告も含め諸相談は報告用固定記事を用意しますのでそちらへどうぞ。

かなり長くなったのでこの辺で。
改めてよろしくお願いします。
  1. 2016/04/27(水) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (89)
動画とか (31)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR