キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

置物追加

公開先にコモンステおいておきました
テンプレ風の置物フォルダにあります
勿論ただのコモンステではありません 変数圧縮したコモンステです
作った経緯は同梱リドミに書いてありますので以下省略
当然ですが使用報告は一切要りません ただリドミに明記してくれるとうれしいです
変数圧縮「だけ」したものなのでアレに関する諸々はやってないのでご了承を
  1. 2017/01/29(日) 12:48:10|
  2. [MUGEN]雑多記事
  3. | コメント:0

ランク基準とか

すっごく今更過ぎる記事な気もするけど、なんか重要な気がしたので。
神周辺のランク基準についてです。
※あくまで個人の意見です。
長いので折り畳み
続きを読む
  1. 2016/11/10(木) 19:46:00|
  2. [MUGEN]雑多記事
  3. | コメント:0

捏造補助で探査とか

できるみたいですねぇ
一応相手には干渉してない・・・のか。参照はしてるけど。
これ本当にやったら捏造補助積んでないキャラからしたらひとたまりもないだろうなぁ・・・チルノみたいな干渉拒否型はまた別として。
何せ相手へ干渉or潜入する必要なく探査できる訳ですからねぇ・・・
まぁその前にそれやる側の記述が大変なことになりそうだけどどうせ神キャラ作ってる人くらいしかやらないだろうし平気でやってのけるんだろうなぁ・・・
多分私はやるとしても存在する固有ステート番号の把握とエラー落ち回避ですかね というかそれだけやっておけば十分な気が。
  1. 2016/07/14(木) 18:47:45|
  2. [MUGEN]雑多記事
  3. | コメント:0

全ステート邪眼

http://drabs.blog40.fc2.com/

相手への干渉なしで普通にできるのか・・・
読み込んだ順に登録される仕様だから登録する順とかも考える必要はあるけど十分過ぎますね
どれが邪眼用なのかを判断するのは製作者ごとに違いが出てきそう
まぁステート数を把握していれば無問題ですが

一応数を把握してなくてもどれがそれかを判断する記述は策案済み。テストはいずれする予定。
ステコン数は増えるけど気にしたら負け。気にするんだったらステート数数えて下さい。
非凍結超即死投げがネタじゃなくなるんですからねぇ・・・これだから捏造は補助でも恐ろしい

  1. 2016/07/11(月) 13:56:00|
  2. [MUGEN]雑多記事
  3. | コメント:0

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (6)
[MUGEN]キャラ製作 (47)
動画とか (21)
[MUGEN]雑多記事 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR