キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

チルノreturns更新

ver.0.02→ver.0.03
なんかよく分からないけど矛盾向け更新やる気でたのでできるときに、ね。二日連続になっちゃうけど・・・
・邪眼追加
・記述修正・・・一部専用時勝利セリフが流れなかった不具合の修正など
・マスタークラウザー(パッチ)11Pへの専用対策を追加
・シーン(パッチ)12Pへの専用対策を追加

多分矛盾向けの更新はこれが最後かな。来週には決着着くだろうし。
下手したら今週中に決着着くかもしれないけど
  1. 2017/03/24(金) 18:24:38|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.0.01→ver.0.02
・邪眼追加
・準汎用追加
・記述修正
・ウルトラマンティガへの専用対策を追加
盾への専用はやる気が起きてかつ間に合えばということで・・・
大会も終盤ですし・・・
  1. 2017/03/23(木) 11:51:23|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

upしながら矛盾見てましたよ。ええ。
ver.β14.1→ver.0.01
・記述修正
・2P側時撃破条件追加
・複合即死追加
・運送者への専用対策を追加
今回の更新より正規公開となります。
なんだかんだで2ヶ月かかっちゃいましたねぇ・・・ここからどこまでさらに強化できるかが勝負どころですけど。
今回は動作チェックしっかりやってるので緊急更新はないはず・・・

2P側に置かれた際に撃破条件が付きます。お約束のクソ条件ですが暇で暇で仕方ない方はどうぞ。
(追記:ごめんなさい撃破条件ミスってました 8:50までにDLされた方は再DLをお願いします)
(3/18追記:まーだミスってましたホント申し訳ないです次更新で直すんでいないとは信じていますが挑む方はこちらが想定しているルートを予想して組むか更新まで待っていただけるとありがたいです)
  1. 2017/03/16(木) 08:29:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノ(無印)更新

ver.0.52→ver.0.53
・ポトレ変更
・ループエラーを修正
久しぶりに無印更新です
本当はもっと直すべき案件が大量にあるんだけど直したら他がガバりそうで怖かったので諦めました←
それにガバ全部直すくらいだったら作り直した方が圧倒的に早そうですし・・・
  1. 2017/03/13(月) 17:20:21|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

チルノreturns更新

ver.β14→ver.β14.1
だから動作チェックは厳重にしろとあれほど(ry
・記述修正
・あうあう論外化対策のため準汎用追加

準汎用追加したとはいえあうあう撃破できるかどうかは運ゲーでしょうけど可能性が全くないよりはマシということで
  1. 2017/03/10(金) 13:02:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (6)
[MUGEN]キャラ製作 (47)
動画とか (21)
[MUGEN]雑多記事 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR