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キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

黒妬(&チルノ) 更新

黒妬
ver.0x01000006 -> ver.0x01000007
・特定条件下で一時利用フラグを初期化できなくなる問題を修正
・チャートセットを調整
・混線速度弄りの処理を修正
・enemy,alive=0でtimerfreezeを解除する処理を追加
・アーマー回避処理を修正
・打撃干渉用ヘルパーhitdefのトリガーミスを修正
・enemy,alive=0が一定f以上経過したとき時止めを段階的に解除する処理を追加
・[演出]新規行動追加
・[演出]特定の行動からの派生先を変更
・[演出]特定の技で意図せず本体表示が消えていた問題を修正

チルノ
ver.0x01000025 -> ver.0x01000026
・混線速度弄りの修復処理が正常に機能していなかった不具合の修正

チルノは本来更新する予定はなかったけどまぁまぁ致命的な不具合が見つかったので急遽更新。当面はこんな感じで放置したらまずそうな不具合が見つかった時に更新って感じになると思います。
つかそもそも作業する時間がうまくとれん


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  1. 2021/10/02(土) 11:38:30|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

黒妬 更新

ver.0x01000005 -> ver.0x01000006
・[演出]特定のモーションを調整
・疑似欠損キラーを搭載
・一部処理延長条件を修正

検定締め切りらしいので更新です。
出ないけどね。
お前某氏と同じことやってんな???
まぁ下手に弄ってガバやるよりはマシだし...
  1. 2021/05/15(土) 00:03:00|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

黒妬 更新

ver.0x01000004 -> ver.0x01000005
・投げ施行中に時止めを実行する区間を追加
・[演出]強制宣告の演出を調整
・混線干渉領域制御と状態保存変数が変数被りを起こしていた問題を修正
※殺傷力に影響はありませんでした



  1. 2021/04/01(木) 22:10:06|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

黒妬 更新

ver.0x01000003 -> ver.0x01000004
・ヘルパーからのexplod専有を実装
・専用記述を整理
・マーキング成功判定処理が正常でなかった不具合を修正
・逆親変更ヘルパーにおける情報保存フラグの破棄条件、保存条件を調整
・親変更対象ヘルパーの被弾検知機構を追加
・親変更対象ヘルパーの被弾を検知した場合該当ヘルパーの前fmt=A検知フラグを破棄する処理を追加
・2f前のtargetstate情報を保存する処理を追加
・targetstate情報保存用の変数を初期化する処理を追加
・奪取時target,statenoを保存する処理を追加
・[演出]一部派生パターンにランダムなモーションディレイを追加
・[演出]一部モーションに効果音を追加
・[演出]強制宣告の演出を調整

薄っぺらいけど地味に影響出そうな不具合が見つかったので更新。
多分次かその次あたりから差分更新方式に切り替えできるんじゃねぇかなぁなんて希望的観測はあるけどどうなるかは未定。
  1. 2021/02/23(火) 22:45:52|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0

黒妬 更新

ver.0x01000002 -> ver.0x01000003
・打撃マーキングを全属性hitdefで試行する処理を追加
・仕分け中の打撃マーキングを全属性hitdefに変更
・打撃マーキング中にマーキングヘルパーのstatetypeを相手本体のstatetypeと合わせる処理を追加
・全領域邪眼の処理を調整
・仕分け中のタゲステにおけるprevstateno調整処理を修正
・本体奪取時にも奪取確認projを生成するように変更
・仕分けにおいて本体奪取を確認時混線干渉を行わないよう調整
・試合後の混線干渉処理を調整
・打撃投げ干渉が機能していなかった不具合を修正
・打撃投げ干渉のground.typeをnoneに変更
・打撃干渉及び当身干渉で本体を奪った際lifeset=0を実行していなかった不具合を修正
・contact状況に応じてマーキングヘルパーのstatetypeを調整する処理を追加
・混線領域ヘルパーのmovetypeを監視する条件を修正
・修復用変数の保存条件を調整
・仕分けにおける打撃マーキングの実行条件を調整
・ヘルパー変数に値が入ってない状態を保存した際保存フラグが伝達されるよう処理を変更
・仕分けのステ返しパターンを追加
・ヘルパー返還時にposが異常値の場合画面内に戻す処理を追加
・奪ったヘルパーの凍結を維持する処理を追加
・奪ったヘルパーのalive操作に関するループ記述が間違っていた不具合を修正
・特定条件下で試合開始前に奪ったプレイヤーのaliveを1にする処理を追加
・rs=1において奪ったヘルパーの凍結を維持する指示を追加
・魔法の数字利用fvar!=gametime式ステ抜け貫通の記述が正常に機能していなかった不具合を修正
・本体のfvar!=gametime式ステ抜けに対する関数取得及び貫通処理を追加
・ヘルパー固有fvar!=gametime式ステ抜けに対する関数取得及び貫通処理を追加
・[演出]新規モーション追加

時間が空いた割に内容が薄いのは許して。
年内更新は多分というかほぼ間違いなくこれがラストです。チルノは更新しません。まぁ前にも暫く更新しないって言ったし...

  1. 2020/12/22(火) 22:52:30|
  2. [MUGEN]キャラ製作
  3. | コメント:0
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negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

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