キャラ製作者の端くれの隠れ家

どうでもいい戯言とか、キャラ製作とか。

置物更新(explod,proj関連データ)

更新というより修正なのは黙っておこう
projのp1statenoが記入漏れしてたので追加して更新しました。
まぁ、勘のいい人なら大体想像してたであろう位置ですけど。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/24(月) 16:56:03|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

データ保存先アドレス調査情報

なんか需要あるらしいので・・・
普通にテキストファイルでどこかにブン投げればよかったんだろうけどワンドラに投げると文字化けするのが怖いので圧縮ファイルにして投げました
explodとprojのデータ保存先に絞ってまとめてあります
抜けもれは基本見つけてないというか多分見逃してるのでお許しを
その他置物フォルダにいかにもな名前の圧縮ファイルあるのでそちらからどうぞ
あとは中身読んでどうとでも使ってやってください

疲れてる状態で最終確認したから記載ミスあるかも あったらゴメンナサイ
続きを読む
  1. 2017/05/10(水) 01:02:00|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

ルルイエ異本(旧ver)11P

旧ver(0.2 patch)の記述一式とv2のsffとairがあった(他のファイルが破損していて取り出せなかったとも言う)ので旧ver11Pに挑んでみた。
続きを読む
  1. 2017/01/19(木) 19:54:00|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

暁絶試合中即死汎用(?)化

一応できますた。両サイド確認済み。
ただチルノさんはとあることをデフォでしない都合で結局専用ですけど。
次の更新で若干専用記述変わります。
予想通りのルートだったのになんで即死しなかったんだろうなぁとか思ってたけど単に精度とかそこら辺の都合だったのはここだけの話
  1. 2016/06/19(日) 06:23:59|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0

先日のアレ

!time式ステ抜けが貫通できるアレだけど、drab氏の
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-1563.html
↑この記事見てたらp2getp1state=1でできんじゃね?とか思って検証してみた。
SSはとらなかったけど普通にできましたね。
まぁなんで記事にしなかったって言われたら別に記事にするまでもないかなぁとかちょっと記事としては内容薄すぎるなぁとか思ったまでで。
多分いつ私が調査したかは追々IRCログの方に載ると思う。
んで既存のマインドコントロールと呼ばれてるアレとも併用は一応可能ということを先ほど確認。まぁ当然といえば当然なのかもしれない。計算式は簡単過ぎるから省略。
併用するならp2stateno指定すればいいししないならp2getp1state=1だけ指定すればいいんでね?というのが今回の調査の結論かなぁ


  1. 2016/06/15(水) 00:07:11|
  2. [MUGEN]実験とか検証とか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

negacross

Author:negacross
一応MUGENキャラ製作者。
改変やったりオリジナルでやったりとあっちこっちうろうろしてます←
今まではずっとG+で籠りっきりだったけど・・・

当ブログはMUGEN関連に関してはリンクフリーです。相互希望は相談してください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
[MUGEN]実験とか検証とか (8)
[MUGEN]キャラ製作 (79)
動画とか (27)
[MUGEN]雑多記事 (4)
その他雑多記事 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR